2009年03月17日

GUNSLINGER PACK

GUNSLINGER PACK

















GUNSLINGER PACK

















GUNSLINGER PACK




















ども yabuhiro です。

コレは以前から僕が欲しかったバックパックで、GUNSLINGER PACK です。

バイアスロン競技からスカウトスナイパーまで使っているバックです。

突き刺す様にライフルが収納できるので、運搬が非常に楽チンそう~。

実物が出回っているのは見た事がありませんが、アゲレッサーさんで取扱いがあるみたいですね。

なかなか手が出せずにいたら、LAYLAXからレプが出てました。(汗)



GUNSLINGER PACK
コレ、実は頂き物なんです。

僕は今迄レプのコーデユラってペナペナしてるので、結構低く見てました。



ゴメンナサイ!



意外としっかりしてるのね。

サバゲでの使用なら、コレで十分じゃん! って位でした。



GUNSLINGER PACK
マサダを突っ込んでみました。

手近にあったのがコレしかなかった・・・。

この時底の部分を巻いていましたが、伸ばせばもう少し奥まで入ります。

荷物を降ろした時に地面に刺さりそうなので、僕は伸ばしませんが ・・・。(笑)

跳び出した部分を隠すフードは、本体とファステックスで連結出来ます。

私見ですが、LAYLAXのマルチは、ナイロンにプリントしました っぽくて、イマイチ好きになれません。





GUNSLINGER PACK
背中のパッドがしっかり入っているので、装備した感じが非常にいいです。

特に腰のパッドが、弱ったオヤジの腰をやさしくカバーしてくれる ・・・



ココだけで、買いでしょう!



う~ん、これでバックパック問題は解決するかも?

では。





同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
EAGLE R・A・I・D PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
 EAGLE R・A・I・D PACK (2009-03-12 10:26)
Posted by yabuhiro at 10:22│Comments(0)装備・ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。