2009年11月08日

新型ゲット!

ども yabuhiro です。

流行りものが大好きな僕ですが、これに関しては少々乗り遅れ気味。

回りのみんなは勿論、ミリブロ内でも 『ゲットしましたー!』 的な記事をよく見かけます。

例えば、あじゃさんとか。

乗り遅れてるなーとは思いつつ、ひょんな事から手に入れました。

新型の…



インフルエンザを!(爆)



そんな訳で、会社も休んで今熱出して寝込んでます。(笑)

ネカフェにも行けないし、ネタを取りに行く訳にもいかないので、しばらくは省エネ的内容でいこうかなと。

連続投稿も、ここまでかもね。



新型ゲット!


それと、大変急にではございますが、個人的事情により 長らく続けてきましたコレクター人生にピリオドを打つ決心を致しました。

思えば、この道に入って 16年ですか … 長かった様な、短かった様な。

全部処分するかどうかは分かりませんが、順次オクにて売却する方向です。

オクでの出品用 ID も取れましたので、もしご縁がありましたら よろしくお願いします。

その前に、記事としてアップだけはしようかな。

ただ、あぶとまっ党の道は最後まで残すつもりです。

高額 … いや 光学機器は どうしようかな?

取りあえず、まずはこれから。

では。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
yabuhiro 的今日の出来事
La Rue AK Mounts
祝 1周年!
こんな感じの TROY CQB SPC 
祝 20万HITS !
あぶとま党的狙撃銃
同じカテゴリー(その他)の記事
 yabuhiro 的今日の出来事 (2009-10-31 01:00)
 La Rue AK Mounts (2009-10-28 01:00)
 祝 1周年! (2009-09-03 01:00)
 こんな感じの TROY CQB SPC  (2009-08-19 01:00)
 祝 20万HITS ! (2009-07-01 15:45)
 あぶとま党的狙撃銃 (2009-05-16 01:00)
Posted by yabuhiro at 15:53│Comments(12)その他
この記事へのコメント
急に私の名前が出ててびっくらコキましたw
最近新製品も買ってないし、何だろう?と思ったら新型とは(;´Д`)

タミフル飲みました?
すぐ熱は下がると思いますが、可能であればその後2日間はお休みする事をお勧めします。

ちなみに、医者から『新型ですね~』と言われた時、(旧型って言われるより嬉しい♪)とか思っちゃいましたw

って言うか・・・

記事の後半、マジですか!?

だとしたら残念過ぎます(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2009年11月08日 16:11
こんにちはyabuhiroさんm(_ _)m

新型貰っちゃいましたかぁ(>_<)
ゆっくり休養を取り、治して下さい(´・ω・`)

それと…コレクション処分を、お決めになられたんですねぇ…

私も1年半程前に一度コレクション処分を致しました…
結局、この世界に舞い戻ってしまいましたけど(^o^;)

後々、後悔なさらぬ様に生産中止になっている物は手元に残して置いた方がよろしいと思います(*^-^)b

更新が不定期になられても続けられると嬉しいです(´∀`)

私も続けられるが怪しい体になりかけですがねぇ(-.-;)…(苦笑

まずは、お体をお大事にm(_ _)m
Posted by AQUA at 2009年11月08日 16:13
久々に来てみれば、コレクション処分とか。
光学機器は高く売れそうだけど、処分しないほうがいいですよ。
後々「処分しなければ良かった」って思うかもしれないし。
この先、再入手が難しくなるかもしれないし。
でも、この道をやめるわけでは無い様なので、ちょっと安心。
Posted by walkincat at 2009年11月08日 19:12
こんばんわ。

新型にかかったようで、お体をお大事に。

コレクション処分ですか。yabuhiro様のAKカスタム記はかなり楽しませてもらっていたので残念です。全て売却でなく少し手元に残しておくのは無理なのでしょうか?

まぁこればっかりは私の言うところではないですが・・・。
Posted by チャップマン at 2009年11月08日 19:39
もらってしまいましたか~。。。
ワタクシはまだです。。。
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいませ。

後半部分。。。
すごい決断をされましたねぇ。
Posted by sg at 2009年11月09日 09:37
あじゃ 様
コメントありがとうございます。

遂に、僕にも新型が来ちゃいました〜。
幸い、発見が早かったお陰で、比較的微熱気味で済んでますが。

タミフル飲みました。
2つ以上飲んでラリってみたら、記事になるかなぁ? って思ったのは 内緒です。(笑)

完全撤退する訳ではありませんので、今後もよろしくお願いします。
Posted by yabuhiro at 2009年11月09日 18:25
AQUA 様
コメントありがとうございます。

ブログにまで載せて戴いて恐縮です。(汗)

所有しているだけで、使う事のない鉄砲がたくさんあって、遂に倉庫でも借りないとどーにもならない状態に、僕自信ア然…。
そんな時に、2つの事情が重なった為に 処分に踏み切りました。

ブログも継続しますし、完全売却する訳ではないので、今後もよろしくお願いします。

インフルエンザの方は落ち着きました。
AQUA さんも お体大切にして下さいね。
Posted by yabuhiro at 2009年11月09日 18:36
walkincat 様
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
お仕事お忙しいみたいですねぇ。

処分は決めましたが、AK と AR と M40 は残すつもりです。
勿論ブログも継続しますが、パワーダウンは否めないでしょうね。

今後もよろしくお願いします。
Posted by yabuhiro at 2009年11月09日 18:42
チャップマン 様
コメントありがとうございます。

AK に関しては、全て残すつもりです。
僕としてもかなり力を入れてきたジャンルなので、もう少し続けたいのが本心です。

手広くしすぎたので、集中させるための処分です。
今後もよろしくお願いします。
Posted by yabuhiro at 2009年11月09日 18:48
sg 様
コメントありがとうございます。

AK への道は順調ですか?
最近更新回数が減ってますが …。

まぁ スナイパー関係は残すので、完全に足を洗う訳ではないですよ。

前々から、あまりの数の多さに何とかしなければ … ってのがあったんですが、早かれ遅かれ ってヤツですね。

まぁ ホントの事情は別にあるんですが、それはまたいずれ。
Posted by yabuhiro at 2009年11月09日 18:58
つい先日うちの弐号機「だけ」連邦の新型をどこからかもらってきましたorz(出所は学校じゃないようですが)

一旦手放すと再入手困難なものは取っといても言いかと…

てか実物の装備品とかもですか?

いやいやスコープやホロサイトなんかは取っといてもバチは当たらんと思いますよ。

で、キャリア16年ですか…来年マニア歴30周年(12歳から)を迎える身からするとまだ短いかも?
Posted by リベレーター at 2009年11月09日 22:29
追伸

薬をしっかりのんでゆっくり休んでください。

で、事情ってまさか定番の人生のイベントとか?
Posted by リベレーター at 2009年11月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。