2009年03月14日

東独AKのグリップ

東独AKのグリップ


東独AKのグリップ


ども yabuhiro です。

最近オクで、こんなの手に入れました。

東独AKタイプグリップです。

見た目は良さげなんですが…

東独AKのグリップ


底が破損しております。(泣)

左サイドにも亀裂が …。

チェッカーが埋まっている部分は、恐らく亀裂の補修跡の様です。

ジャンク品扱いで、状態を理解したうえでの落札。

ここから補修に入ります。

既に、一部埋まってたチェッカーは、アートナイフで再生を試みました。

手彫りなんで、あまり綺麗ではありませんが、何とか見れる位にはなりました。

亀裂は瞬着で埋めて、裏からパテで裏打ちします。

『こんな状態のグリップに5000円も出して、相変わらずお馬鹿だな〜!』

自分でも思います。
某所で企画中らしい、東独グリップの発売を待てばいい話なんですが …。



ホントに出るの?(笑)



企画倒れの危険も大いにはらんでいるだけに、保険のつもりで 1個確保しました。

まぁ 出たらもう2個位欲しいかな?

でも、これで東独AKのパーツが全部揃いました!

いつでも OK です。

… 後は予算次第かな。(笑)

最近 INOKATSU AK いじってないな〜。(溜)

では。


同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。