2009年03月09日

AK 用ストックパイプ

AK 用ストックパイプ


ども yabuhiro です。

AK SOPMOD を作ろうとする人は、必ずと言っていい程手にするであろうパーツ。

それが今回のお題の、Land Arms製 AK用ストックパイプです。

M4用ストックを取り付ける為の各種アダプターが出ておりますが、やはりアダプターは目立たない方がいいですよね。

そういう点では、コレは理想形です。

しかも…

AK 用ストックパイプ


マーキングもバッチリです。(笑)

メッキが厚く、塗装したのかと間違えそうな位です。

ストックパイプ内を配線を走らせる事は出来そうなんですが、かなりの加工が必要です。

同社のレシーバーレールの取り付け部品は、このパイプに対応してます。

コレを使って、おとなしく VLTOR AK でも作る?

LCT からレプも出た事ですしね。(笑)

では。



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。