2009年02月26日

ADCO エアガンサイト

ADCO エアガンサイト


ども yabuhiro です。

そろそろ手持ちのネタが無くなってきました。

何かないものかと、ガサガサあさっていたところ、こんなのが出てきました。

ADCO のエアガンサイトです。

ADCO といえば、以前WAで『ミラージュ』っていうチューブタイプのダットサイトを熱心に販売してましたが、アレがコレと同じ ADCO の製品です。

コレはミラージュ程の高級機種ではなく、恐らくペイントガンに取り付ける簡易サイトと思われます。

福袋に入ってたモノだったと記憶しておりますが、お値段にして5000円位のモンです。

オールプラ製のオープンサイトで、マルゼンから出ている ワルサーサイトに似てなくもない、ビミョ〜なスタイル。

サイドから。

ADCO エアガンサイト


真ん中辺りにあるスライドスイッチで ON・OFF です。

見た目にたがわず、スイッチも安っぽいです。(笑)

だって …
ADCO エアガンサイト


端子ムキだし…。

漏電せんのかな?

10mmマウント対応なので、なかなか載せる銃がありません。(泣)

結構ダットもしっかり発光するので、マウントさえ何とかなれば使いたいんですがねぇ…。

では。

ADCO エアガンサイト


同じカテゴリー(スコープ)の記事画像
タスコ プロポイント 2
名も無きスコープ その3
名も無きスコープ その2
名も無きスコープ その1
タスコ M3-6×
C MORE レールウェイ
同じカテゴリー(スコープ)の記事
 タスコ プロポイント 2 (2009-02-08 22:41)
 名も無きスコープ その3 (2009-01-27 15:00)
 名も無きスコープ その2 (2009-01-27 01:20)
 名も無きスコープ その1 (2009-01-26 16:43)
 タスコ M3-6× (2009-01-15 13:53)
 C MORE レールウェイ (2009-01-06 18:29)
Posted by yabuhiro at 18:59│Comments(0)スコープ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。