2009年01月03日

EAGLE RIFLE CASE 2

EAGLE RIFLE CASE 2
EAGLE RIFLE CASE 2


ども yabuhiro です。

今回の主役はM40 ではなくて、ライフルケースの方です。

以前ご紹介しました、ライフルケースのロングタイプになります。

購入当初は SR-25 を組んだばかりで、それを入れるつもりだったんですが、スナイパーライフルがオートからボルトに変わった為に、今では M40 専用ケースと化しています。

EAGLE のライフルケース自体店頭であまり見掛けませんが、このタイプは特に見ないですね。

もう製造されてないのかな?

厚目のクッションパッドが横からの圧力に対してしっかりカバーしてくれます。

が、あまり乱暴な扱いは厳禁ですね。

ホントは、スナイパーライフルのケースはハードケースがいいんでしょうが、ハードケースはかさ張るのがイヤ。

ドラッグバッグなんかもナイロン製じゃないですか!

僕はソフトケース愛好家です。(笑)
EAGLE RIFLE CASE 2


前回のケースとの違いは、背負える様にストラップが付いてる点です。

ちょっと便利。

普段は、ベロ〜ンとシートを1枚被せる事で隠しておけます。

ちなみに、シートを剥がしたのは、買って以来です。(笑)

あんまり使わないゴホ、ゴホッ。

EAGLE RIFLE CASE 2


写真の様に入れる関係上、バイポッドは外さないと入りません。

使えないベルサを使い続けているのは、こういう訳。

やっぱディレクトリーケースが欲しいです。

それが見付かる迄は、M40 専用ケースであり続ける事でしょう。(笑)

では。


同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
Posted by yabuhiro at 21:54│Comments(0)装備・ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。