2008年12月31日

EAGLE RIFLE CASE

EAGLE RIFLE CASE


ども yabuhiro です。

久しぶりに、ライフルケースを買いました。

EAGLE のライフルケースで、鉄砲屋さんの中古コーナーに並んでたのをめざとく発見!

お値段がG&Pの新品ケース並でしたので、少々状態に使用感がありましたが、購入しました。

ウッドランドじゃ〜、今時売れんわな〜。

お店の人曰く

『yabuhiroさんが来たら、買ってくと思った!』

だって。

はい、そのと〜り〜!よく分かってますね。(笑)

EAGLE RIFLE CASE


僕的に、こだわって組上げた鉄砲ですから、装備品もそれにふさわしい物を選びたいと思ってます。

ですので、『スリング』と『ライフルケース』はナイロンの腰のあるものを選んで使ってます。

実物、特にライフルケースに関しては EAGLE を好んで使いますが、ナイロンの腰があればレプでもOK!

中でもG&GのEAGLEレプは、2丁入る便利さもあって、かなりのお気に入りです。
中野ウォーリアーズさんもブログで言ってました。

『銃が刀なら、ライフルケースは鞘です。』と。

う〜ん、素晴らしい!

EAGLE RIFLE CASE


サイズを確認せずに買ってしまったので、家に帰ってみてビックリ!



やべ〜、CQB-Rサイズだ。M4サイズは入んね〜!(泣)



まぁ CQB-R 入れればいいんだけどね。

お尻のファスナーを開いて、突き刺して入れます。

ナイロンケースにありがちな、ペナペナした感じはありません。

ホントは、四角いディレクトリーケースが欲しいんですが、見付からな〜い!(泣)

EAGLE・ブラックホーク・5.11 など、いろいろケースを見た事がありますが…



やっぱ、EAGLE 命!!



あの『マーク』には、勝てません…。

結構、ミーハーなんで!(笑)

では。

EAGLE RIFLE CASE



同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
Posted by yabuhiro at 02:11│Comments(0)装備・ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。