2008年12月10日

フロントパーツ到着!

フロントパーツ到着!
フロントパーツ到着!

ども yabuhiro です。

今日、『悪っそ〜な』AK に使うフロントパーツが到着しました。

コレもオクにて調達です。

競り合いになった為、思ったよりも高値での落札となりましたが、どうしても譲れない理由がありました。

出品物は、AK 104 キットからフレームを抜いた内容になってますが、本来別で購入しなければならないクリーニングロッドとダミーボルトが付属しております。

リブ無しのレシーバーカバーは、BHI AK SOPMOD '08 の製作に不可欠なのです。

現在製作中の AK のイメージは、ショートバレルです。

ここまで都合良く条件が揃ったら、いくしかないっしょ〜!

ってな訳で、本日の到着となりました。



パーツが揃ったとなると、組んでみたくなるのが世の常、人の常ってもんです。

いつもどうりの、メカボ無しの仮組みです。(笑)

ストックの最終処理もまだなのにね …。
ハンドガードは暫定で、ベークライトを付けました。

パンチメタル+ウッドとまだ迷ってましたが、ベークライトでいきます。

だって、キラキラして美しいんだも〜ん。(笑)

ただ、普通に付けるとガタガタです。

しかも、上下左右に好き勝手に動きます。(笑)

調整しないとね…。

最後にハイダーで迷ってますが、それに関してはまたの機会で。

それよりも、メカボどうしようかな…。

では。

フロントパーツ到着!



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。