2008年12月07日

どっちがワルそ〜?

どっちがワルそ〜?

ども yabuhiro です。

今日は、寒いですね〜!

スチールパーツが冷たさ3割増しに感じられて、作業したくな〜い。(笑)

と 言う訳で、ハンドガードのお話です。

無国籍 AK を目指すなら、迷わず下の写真なんですが、上の写真のハンドガードなんてどう?

なんか、ワルそ〜じゃないですか?

スパルタンなイメージがしませんか?

…ちょっと、アメリカンな香りがしますが。

どっちにしようか、迷ってます。(笑)

では。
どっちがワルそ〜?



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
この記事へのコメント
上、上~。
これにドラムマガジン付けたらさらにアメリカのワルって感じ。
Posted by walkincat at 2008年12月07日 17:22
walkincat 様
いつもコメントを入れて下さり、ありがとうございます。

やっぱ上ですか?
最初、『悪っそ〜な』AK をイメージした時に、アメリカ系か欧州系かで迷いました。

アメリカ系なら、ドラムマガジンは、RPK タイプよりは、パドック製 RPD タイプが似合いそうですね。
Posted by yabuhiro at 2008年12月09日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。