2008年12月05日

悪っそ〜な AK って?

悪っそ〜な AK って?

ども yabuhiro です。

最近『正義の味方』っぽいAK SOPMOD に熱心な僕ですが、どんなに美味しい料理でも、続けば飽きるってもんです。

たまには違うのも味わってみたくなりました。(笑)

ならば、反対の『悪者』が使うAKでも作ってみようかなと思う訳で。

それも、『チョイ悪』でなくて、『メチャ悪』な感じのAKがいいな〜。

ですが、考えてもイメージが湧いてきません。

… … …



…わかんね〜。(笑)

大体、映画でも親玉は特別仕様の鉄砲で、AKは一般兵かゲリラが使うイメージが強いってもんです。

と言うわけで、『チョイ悪』と『メチャ悪』の間を取って、『悪っそ〜な』AKの路線でいく事に決定!(笑)

イメージはルーマニアンストックです。

最近、INOKATSU のルーマニアンストック付きって、フレーム単品はおろか、フルセットでも見掛けませんね。

LCTのパーツリストには載ってるんですが…。

無ければ作ってみよう!

ってな訳で、レプのストックを加工してみます。

只今、誠意製作中!

失敗するかもね。(笑)

では。
悪っそ〜な AK って?



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。