2008年11月04日

ホロサイト用 カスタムスクリュー

ホロサイト用 カスタムスクリュー

ども yabuhiro です。

EO TECH のホロサイトの装着の際、固定方法ってどうされてますか?

① 付属の六角スクリューを使う。 … しっかりと固定出来ますが、外しにくそう。

② 付属の大きいスクリューを使う。… アレを、カッコ悪〜い!って思っているのは僕だけ?

③ GG&G のレバー式に交換する。… お値段高過ぎ!20000円位ですか…。レプなら3000円位ですが、やたらとサビます。

④ La Rue のマウントを使う。… ブルジョワな人向けですね。

本物指向な僕としましては、出来ればレプは避けたい訳で …。

そんな時に見つけたのがコレです。

Yankee Hills カスタムスクリューです。

って、パッケージのメーカー名が、「Brownells」 になってるし!

下請さんなんでしょうか?

えっ?ランドアームズのじゃないのかって?

実物パーツですよ。 ・・・ただの ネジですが。(笑)

Trijicon のマウントのスクリューみたいに、厚みがあって装着しやす〜い。

ちなみに、手前のスクリューは付属品のスクリューです。

お値段は、3000円でした。

一時期、オクでも頻繁に出品されてましたが、最近はあまり見掛けません。

レプのお値段で、実物パーツって、なんか得した気分です。

では。




同じカテゴリー(マウント その他)の記事画像
ビームフォード
Sure Fire Offset Module
GG&G ホロサイトカバー付きました!
コレって、僕のだけ?
SURE FIRE 6V ランプモジュール
SD用 ライトマウント
同じカテゴリー(マウント その他)の記事
 ビームフォード (2009-10-13 01:04)
 Sure Fire Offset Module (2009-04-03 17:35)
 GG&G ホロサイトカバー付きました! (2009-03-10 12:43)
 コレって、僕のだけ? (2009-03-09 21:06)
 SURE FIRE 6V ランプモジュール (2009-02-27 14:22)
 SD用 ライトマウント (2009-02-18 16:50)
この記事へのコメント
『Brownells』はアメリカの銃器関連商品の大手ディストリビューターですよ~。 LL BEANみたいなもんですね。 いろんなメーカーの商品を自分とこで流通させてるみたいです。
Posted by タナセガール at 2008年11月04日 20:09
タナセガール様
コメントありがとうございます。

>大手ディストリビューターですよ~。
へぇ~、そうなんですか。 知りませんでした~。
僕はてっきり、メーカー名と思っておりました。(笑)
購入した際に、「Yankee Hills」 っていわれたはずなのに、
何で 「Brownells」 なの?ってずっと思ってたんです。
疑念が氷解です!
ありがとうございました。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年11月04日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。