2009年10月13日

ビームフォード

ビームフォード


ビームフォード


ども yabuhiro です。

サバゲもめっきりご無沙汰で、お座敷がすっかり板についた今日この頃。

弾撃たないなら〜 って事で、最近急激に欲しくなってきたのが



可視光レーザー♪



何か IR とかもういいや!(爆)

どうせならお手軽に使いたいし、弾飛ばせないんなら せめてレーザー位飛ばして雰囲気を盛り上げたい!

そんな消極的な目的の為に鉄砲屋さんへ。

ライラのが手に入れやすいんでしょうが、なのに品切れ。

でも、もう頭の中はレーザー気分で一杯なんで、取り寄せとか待ってられない状態。

そんな訳で、中古コーナーに並んでたコレで妥協。

ハートフォード製 ビームフォード デイライトです。

オプションのタクティカルキットが付いて 5000円。(安っ!)

色々付属品が付いたセットになってますが、点滅作動させるプリンキングスイッチは死んでました…。

ガッデーム!
ビームフォード


当たり前ですが、ちゃんと点灯しました。

箱書いてあるとうり、明るいね。

通常タイプと比較しようと思ったら … あっ!実家に置きっぱだ。(笑)

かぶりモノのヘッド部分の大きさが、ライラのよりも小さいのが萎えー。

でも おおむね満足です。



よく考えたら、ビームフォードには、昔からよくお世話になったモンです。

規制がかかって サイズが大型化される前、台湾大地震の影響で 一時的とは言え品薄になる事がささやかれた時、慌てて探したよーな記憶があります。



… … …



って事は…



いくつか持ってるハズなのに 何処いったん?(爆)



今回買わなくてもよかったのかも …。(汗)

無駄なモノを買ってしまったかもー?

では。



同じカテゴリー(マウント その他)の記事画像
Sure Fire Offset Module
GG&G ホロサイトカバー付きました!
コレって、僕のだけ?
SURE FIRE 6V ランプモジュール
SD用 ライトマウント
NVマウント レプリカ
同じカテゴリー(マウント その他)の記事
 Sure Fire Offset Module (2009-04-03 17:35)
 GG&G ホロサイトカバー付きました! (2009-03-10 12:43)
 コレって、僕のだけ? (2009-03-09 21:06)
 SURE FIRE 6V ランプモジュール (2009-02-27 14:22)
 SD用 ライトマウント (2009-02-18 16:50)
 NVマウント レプリカ (2009-02-13 17:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。