2009年02月27日

SURE FIRE 6V ランプモジュール

SURE FIRE 6V ランプモジュール


ども yabuhiro です。

何回か載せてきました SURE FIRE のクラシックシリーズですが、コレが昨日新しく仲間入りしました。

6V ランプモジュールです。

先週オクで落札したモノですが、荷物は届いていても、仕事の加減で取りに行けず … 昨夜(今朝?)の受取りとなった訳です。

こういう時、24時間受取り可能な郵便局は助かるね。

MP5用 M628からの取り外し品らしいですが、部品としては共通してるので、大丈夫。



… な はずです。(汗)



実は、コレを探しとったんだがね!

理由は、A16アダプター(二又のタイプ)に付けるランプモジュールが欲しかったから。

説明書では、3Vらしきモジュールが付いてましたが、今時3Vじゃ〜ね〜。

せめて6Vは欲しいがね!

一番汎用性がある6Vのモジュールなら、まぁ 最悪使えなくても、A21のアダプター入れて6Pにすればいいので安心?です。

SURE FIRE 6V ランプモジュール
早速試してみました!



で ・・・



こうなりました。

SURE FIRE 6V ランプモジュール


見事な6Pの完成です。(笑)

クラシックシリーズのランプモジュールは、そのままスイッチパーツを付けても電池が入りません。

ですので、A21 というかさ上げパーツを使用しており、・・・



・・・って 違~う!



6Pの話じゃないがね!

A16 アダプター側の接点とモジュール側の接点の間に、電池スペース分隙間が空いてしまいます。

まぁ 当然ですね・・・。

ココに通電するパーツを入れるか、大人しく3Vのランプモジュールを使うかの二択しか無いみたい。



ってか、今時3Vのランプモジュールなんてねーよ!



今時 ・・・



んっ?



もしかしたら、アレが使えるかも ・・・



何やら、イラン事を思いついた様です。(笑)

では。


同じカテゴリー(マウント その他)の記事画像
ビームフォード
Sure Fire Offset Module
GG&G ホロサイトカバー付きました!
コレって、僕のだけ?
SD用 ライトマウント
NVマウント レプリカ
同じカテゴリー(マウント その他)の記事
 ビームフォード (2009-10-13 01:04)
 Sure Fire Offset Module (2009-04-03 17:35)
 GG&G ホロサイトカバー付きました! (2009-03-10 12:43)
 コレって、僕のだけ? (2009-03-09 21:06)
 SD用 ライトマウント (2009-02-18 16:50)
 NVマウント レプリカ (2009-02-13 17:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。