2008年09月05日

5・11 タクティカルパンツ

5・11 タクティカルパンツ

ども yabuhiro です。

先日購入しました、5・11のタクティカルパンツです。

色は、コヨーテブラウンです。

サイズが、LLサイズしか無かったので、Lサイズを4月下旬に注文して、入荷したのが8月下旬…。

4ヶ月待ちました。遅っ!

今年の秋冬は、遅まきながら、PMC装備デビューです。

ここで、問題発生!

注文した時は、Lサイズで良かったのに、4ヶ月たった現在の僕には、少々ウエストがキツイです。

太ったかな…。

では。



同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
Posted by yabuhiro at 00:31│Comments(2)装備・ウエア
この記事へのコメント
 私は5.11やウールリッチと迷ってブラックホークの
タクティカルパンツにしました!

 同じくPMCルックを狙っております(-ω-)/
Posted by じっぴー at 2008年09月05日 09:27
じっぴー様 
コメントありがとうございます。

ブラックホ-クってどうでした? 僕も非常に気になっております。
僕は、元々”ロイヤルロビン”の頃からの継続で5.11を購入しておりますので、
ほぼブランド買いに近いのです。
ですから、あまり他のパンツと比較したことがございません。
ウ-ルリッチは、「少々生地が厚いよ」との”噂”だけを信じて、選択からはずしました。
ホントは、各社いろいろ試してみるのが1番なんですけどね・・・。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年09月05日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。