スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月03日

S&W M36 チーフスペシャル (TANAKA)





ども yabuhiro です。

TANAKA さんのペガサスシステムのリボルバーシリーズですが、その独特さに賛否両論あるみたいですが僕は結構肯定派です。

リボルバー独特の 『カートの装填』 が楽しめないのはマイナスですが、 『実物グリップが付く』 のと 『小型リボルバーも製作可能』 な点は今迄のリボルバーには無いメリットです。

バリエーションの豊富さには閉口しますがね。(笑)

で 今回は M36 チーフスペシャルです。



うわっ! 小っさ~!!



マルシン製のガスガンも持っていて分かっているハズなんですが、それでも小さく感じるボディーサイズ。

おまわりさんの持ってるニューナンブって、この位のサイズなんですね。

スモーキーズのニューナンブキットのベースにしようかと購入してみたものの、結局製品版でニューナンブが出た途端に気持ちが萎えてしまって ・・・ そのままです。

こうなったら、木グリに付け替えて、チーフらしさを堪能するか ・・・。

それなら、グリップアダプターを探さんとね!

手の小さい僕でも、コレは小さすぎるわ。

では。



▼ カートのサイズが全然合ってません ・・・。(汗)
  続きを読む

Posted by yabuhiro at 01:00Comments(0)ハンドガン (ガス)