2009年07月04日

MP5K (マルイ)

MP5K (マルイ)MP5K (マルイ)

ども yabuhiro です。

先日から捜索中だった MP5K が、やっと見つかりました。

サバゲに参加してた頃は、よくナイトゲームのお供にしておりました。

ベストを着用する様になって、マグポーチとの兼ね合いでお役御免になりましたが、切り落とした様なマズル部分が非常に取り回しが良く、またその軽さが体力無しの僕にはピッタリ!

かなり使い込んだクセにノーメンテなんで、ヘソを曲げたのか弾道まで曲がる様になりました。(笑)



MP5K (マルイ)

▲KM企画製 シールズサイレンサー。

アダプターごと噛み込んでしまって外れないので 『クルツ専用サイレンサー』 に任命。

正ネジのメスが付いてる機種なんて、MP5以外無いでしょ?



MP5K (マルイ)

▲パックマイヤーのGLOCK用のグリップを無理矢理装着。



元々ゴムだから、伸びるでしょ?(爆)



そんなノリで購入 ・・・。

知らないって事は恐ろしいね。

フィンガーチャンネル付きのグリップは、どうも僕の手との相性が悪いのですが、何故かコレはジャストフィット!

GLOCK につけてみて良かったんで、よくグリップが滑っていたクルツにも付けてみた。

何かの雑誌の載ってたモンのパクリです!



元々はストック無しのクルツで購入したんですが、サバゲで使う為にストックが欲しくなって赤風呂で購入。

ブラックホールに行った帰りに寄った時だったと思いますが、あそこのパーツ売りはホント助かるね。



▼前回完成した 『3階建て』 な MP5A5 と。

全体写真取り忘れたんで、便乗って事で~。

映画 『バイオハザード』 のミッシェル・ロドリゲスみたいなクルツにでもしてみますか。

そうなると、今度はマウント探さんと ・・・。

では。




MP5K (マルイ)


同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MP5 用 旧型レシーバー
KM 企画製 MP5 用メタルフロントサイト
MP5 A4 SEALS MODEL
新しいボディー
MP5 A5 初期型ですが …
MP5 SD6
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MP5 用 旧型レシーバー (2009-07-22 01:11)
 KM 企画製 MP5 用メタルフロントサイト (2009-06-16 01:11)
 MP5 A4 SEALS MODEL (2009-06-10 01:00)
 新しいボディー (2009-06-09 18:02)
 MP5 A5 初期型ですが … (2009-06-09 00:24)
 MP5 SD6 (2009-02-19 09:44)
Posted by yabuhiro at 01:00│Comments(2)MP5
この記事へのコメント
こんにちは。

これはPDWかと思いましたが、後付けでストックを追加したんですねw

しっかりと肩付けして撃てるのはありがたいですからね。

しかしこのA5は、ギボンズのプロップにありそうですねw
Posted by リベレーター at 2009年07月05日 13:03
リベレーター 様
コメントありがとうございます。

ちゃんとした PDW は、ハイダーがなんと無く邪魔に感じてしまって …。
ストックが付いても、フロントはフラットなのが クルツらしいかな。
昨日 TV で、映画 『SPEED』やってまして、フレームシルバーにしてみたくなりました。(笑)
ミッシェル・ロドリゲスとか言ってたクセに〜。
Posted by yabuhiro at 2009年07月05日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。