2009年06月10日

MP5 A4 SEALS MODEL

MP5 A4 SEALS MODEL


MP5 A4 SEALS MODEL


ども yabuhiro です。

明日罰金払ってきます ・・・。(辛っw!)



この一見 フツ~ に見える MP5 ですが、そんじょそこらの MP5 とは違うんです!

何と



限定品なんです!



どこが~? って声が聞こえてきそうですが、僕も思います。(笑)



どこが限定品なんだよ~?



いつぞやのホビーショウ限定品の MP5A4 SEALS MODEL 。

オプションのハンドガードとPDW のハイダー、多弾数マグ付ければ出来上がってしまう、その程度の限定品。



そんな限定品なんて、価値無し!(爆)



でも MP5 の中では、このA4が一番好きだったりします。

だから矛盾うを感じつつも買いました。

これからしばらく、マルイさんのラインナップはこんな感じなのが続くよね。

ハンドガンの組み換えモデルとか ・・・。

でも 96 には期待してますよ~!

では。



MP5 A4 SEALS MODEL



同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MP5 用 旧型レシーバー
MP5K (マルイ)
KM 企画製 MP5 用メタルフロントサイト
新しいボディー
MP5 A5 初期型ですが …
MP5 SD6
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MP5 用 旧型レシーバー (2009-07-22 01:11)
 MP5K (マルイ) (2009-07-04 01:00)
 KM 企画製 MP5 用メタルフロントサイト (2009-06-16 01:11)
 新しいボディー (2009-06-09 18:02)
 MP5 A5 初期型ですが … (2009-06-09 00:24)
 MP5 SD6 (2009-02-19 09:44)
Posted by yabuhiro at 01:00│Comments(6)MP5
この記事へのコメント
マルイ96にはビックリしました。


ぶっちゃけここのブログ辞めてから雑誌やミリタリー系一切チェックしてなかったので最新号のアーマガ見た時に




キタ━( ゜∀゜)━━!



ってなりましたねww


しかもマガジン位置がエアなのにアノ位置には萌えました。


正直マル9かDSRか迷ったんですが、マル9はいつでも買えるので保留しました。



てかM700タイプのレシーバーがどっかから出たら即買いですねww

スナイパーズチャレンジ~ハイドカップ~の王者『テリー・クロス』仕様に出来ますし。(マニアック( ̄□ ̄;)!!)

タナカのAICS、マルシンのタイプ96の存在が薄くなりますね。
Posted by サイトー at 2009年06月10日 19:23
サイトー 様
コメント ありがとうございます。

マルイの 96 は、僕も非常に楽しみです。
僕の希望としては、フルート入りのバレル + ハイダーがサードパーティーから出ないかな〜っと。
sg さんがベタ惚れみたいなんで、いろいろとパーツを製作するかも〜 ってのも期待してたりなんかして〜。
sg さんにはナイショにしてね。(笑)
Posted by yabuhiro at 2009年06月11日 00:55
↑コメント見つけちゃいました↑

ベタ惚れですよ。静岡までワザワザそれだけの為に。。。
でも、製作するようなパーツは無いようなぁ~。。。
サイレントカスタムにするくらいですかね。
メーカーさんがL96をほっておくわけないので、
色々出してくれるであろう。M700レシーバーとか。。
marsる??(笑)
Posted by sg at 2009年06月11日 12:55
>sgさん

マルイさんには既存のVSRをL96のマガジン給弾式に変えて再リリースして欲しいです。

そしてフォートレスにはXM8のストックを作って頂きたいですね。

そしたらsgさんから購入したスペシャルパーツが更に生きてくるんですが…


どうしてもVSR用のA3(海兵隊ではA4ですが…)ストックの一体型のプラトリガーガードと前方給弾式が気になっちゃって……。

サンプロはちょっと……ですし。


5ー7も出すみたいですし最近マルイは凄いですね!
Posted by サイトー at 2009年06月11日 13:35
sg 様
コメントありがとうございます。

>↑コメント見つけちゃいました↑
ウワァー! 見つかったー!(笑)
チェック厳し~。

>marsる??
ゴクリっ! マジっすか?
そうなったら、きっと大騒ぎになりますよ ・・・ 僕が。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年06月11日 22:08
サイトー 様
コメントありがとうございます。

96 の販売が順調に進めば、いずれマガジン位置給弾位置がリアルなレミントンアクションのモデルがリリースされるのではないか! ・・・ と 淡い期待をしておるんですが。
M24 の MARS 付きなんて出たら、どーしよう! ←ほとんど病気です。

M700レシーバーが出れば、なんとかなる?
レシーバーは PDI あたりで ・・・ ハンドルは? ・・・ バレルは?

妄想が尽きません。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年06月11日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。