2009年06月27日

AMD65 用実物グリップ

AMD65 用実物グリップ

ども yabuhiro です。

AMD 65 用グリップです。

AMD 63 でも作る時に使おうかな っと思い購入。

LCT AMD65 のキットを購入したら、ハンドガードは実物と交換する予定なので、ノーマルハンドガードがまんま余ります。

ソレを AKM に取り付けて AMD63 にする計画を目論んでおります。

その時に、ノーマルのフロントグリップと付け替えれば ・・・ ってな感じで、超先物買いです。

AMD 65 のキットも買ってないっていうのにね。(笑)

ガスチューブ どうするの?



AMD65 用実物グリップAMD65 用実物グリップ

実銃では、リアもフロントもグリップは共通らしいです。

以前オクで、グリップが外れたままの実物ハンドガードを落として、ソレをなべやんトコで修繕してもらった経緯がありますが、このグリップ単体の状態で見るのは久しぶりです。

昔 コレを眺めながらどうやって修繕しようか悩んだ頃が懐かしく思い出されます。

あれから 1年が経ちましたが、部品が集まっただけで何も進展がありません。

まだかかりそうだな~。

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事画像
BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か?
SAMSON K-Rail Mod.3
AKM 用実物ストック
DDR 製 実物ドラムマガジンカバー
す・隙間がー!!
AKM 実物アッパーレシーバー
同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事
 BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か? (2009-11-07 01:00)
 SAMSON K-Rail Mod.3 (2009-11-05 01:00)
 AKM 用実物ストック (2009-10-27 01:00)
 DDR 製 実物ドラムマガジンカバー (2009-10-15 01:00)
 す・隙間がー!! (2009-09-11 01:00)
 AKM 実物アッパーレシーバー (2009-08-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。