2009年11月07日

BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か?

ども yabuhiro です。

実は、前々回の内容が まだまだ続いております。



フロントセットの落札後、もう 1つ入札予定です って返信したら、



即決にしてもらっちゃった!



それが コレ。



BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か?

BHI 製 実物ピープタイプリアサイトです。

こんな金属のブレードが、新品だと 16800円 も ・・・ 1個買ったケド、もう買えねー。

X47 が付いた AK SOPMOD 07 Ver. に付いており、一時期人気がありました。



BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か?

ウラに 『BHI』 の刻印入りなんで、実物認定!



僕の 07 Ver. には もう付いてますが、 AIMS PMC Ver. のが LA 製レプだったんで、そっちに回す予定。

PMC 仕様の AK には、コレが 1番気に入ってます。



だって、KREBS 製が出回ってないんだモン!



コレに関しては、さすがに もういいかな?

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事画像
SAMSON K-Rail Mod.3
AKM 用実物ストック
DDR 製 実物ドラムマガジンカバー
す・隙間がー!!
AKM 実物アッパーレシーバー
AK 用実物リアサイト A型
同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事
 SAMSON K-Rail Mod.3 (2009-11-05 01:00)
 AKM 用実物ストック (2009-10-27 01:00)
 DDR 製 実物ドラムマガジンカバー (2009-10-15 01:00)
 す・隙間がー!! (2009-09-11 01:00)
 AKM 実物アッパーレシーバー (2009-08-28 01:00)
 AK 用実物リアサイト A型 (2009-08-20 01:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。