2009年05月05日

M4用 リコイルパッド

M4用 リコイルパッド


う~、巷では GW 真っ盛りだっていうのに、僕はバリバリの仕事中。

サービス業に身を置く者にとって、祝日のお休みなど夢のまた夢 ・・・。



祝日なんて、無くなっちゃえ!(爆)



月・月・火・水・木・金・金 みたいな ・・・ 例えが 古っ!(笑)



ども yabuhiro です。

以前登場した AR スポーターライフル ですが、アレに付けるリコイルパッドを探しておりました。

既にパッド自体は決定してたんですが、なんせ旧型ストック用のパッドですからねぇ ・・・ なかなか見つかりません。

アクセスさんで取り扱っていた実物パッドなんですが、マルイの M4 がバージョンアップした際に ストックが変更になったためか、急速に市場から消えてしまいました。

それを先日オクで発見!

予想どうり、入札は僕だけ。(笑)

ソレが先日到着したので、早速装着。



・・・ ・・・ ・・・ やっぱ いいがねicon06



サイドにあいた穴が、スパルタンなイメージでカッコいい~!



M4用 リコイルパッド


サイドの穴の形状から、M14 用のリコイルパッド と同じメーカー製と思われます。

ミリタリーっぽさはありませんが、僕的に スポーターなら丁度好さそうな 『大袈裟さ』 加減にベタ惚れ!(笑)

ちなみに、チークピースもアクセス取扱い品。

嫌いなトコの製品ほど、よく購入してますね、僕って ・・・。(溜)



M4用 リコイルパッド


ちなみに、以前 SPR を組んだ際にもパッドを探しましたが、かろうじて見つかったのがコレ。

コレもアクセスさん取扱いの実物パッドなんですが、こっちは逆に シンプルさがミリ臭を醸し出してる感じ。



スポーターで使うには、大袈裟さが足りん!(爆)



こ~ゆ~アクセサリーにとって、見た目のハッタリは結構大切です。(笑)

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
グリッポ
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 グリッポ (2009-04-07 01:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。