2009年04月21日

流行りに、乗り遅れてますが …

流行りに、乗り遅れてますが …


ども yabuhiro です。

久しぶりに AR 買ってみました。

M4 です。

巷では、次世代機がリリースされたばかりだというのに、これは旧型で、しかもアウターが1本になってないタイプ。

最近 こんなフツ〜のM4 に僕の好みが原点回帰気味。

ココからどうしようか?

実際 必要なのはメカボと小パーツだけなんですが …。

取りあえず、メタルフレーム組んでから考えます。

では。



同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4 グレネーダー
ARスポーター 完成品
ブッシュマスター風味
昔の名前は…クライムバスター?
AR スポーターライフル
M16 655カービン
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4 グレネーダー (2009-04-18 01:00)
 ARスポーター 完成品 (2009-02-02 15:00)
 ブッシュマスター風味 (2009-01-25 14:00)
 昔の名前は…クライムバスター? (2009-01-25 00:30)
 AR スポーターライフル (2009-01-24 15:00)
 M16 655カービン (2008-11-30 15:42)
Posted by yabuhiro at 13:36│Comments(2)M4
この記事へのコメント
マルイのはハンドガードがツヤツヤなんでブラスト加工頼むかメーカー製のに取り替えると良いと思います。
後はストックとかも良いと思いますよ、旧M4のはなんか貧弱ですが。
Posted by HK53HK53 at 2009年04月21日 14:41
HK53 様
コメントありがとうございます。

ハンドガードに関しては、僕も同感です。
実物の形状は、マルイのよりも 『細い円』 なのかと思ってましたが、実は 『 チョイ細い楕円』 である事を最近知りました。(汗)
デルタリングではまるハンドガードなら、レプでもOKかな?
次世代M4のジャンクがすぐにオクに出そうですが。

ストックに関しては、悩み中です。
この形状か、ブッシュマスタータイプがいいですね。
COLT実物純正ストックって、何であんなに高いんですかね?
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年04月21日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。