2009年02月24日

TROY MRF 10inc

TROY MRF 10inc


TROY MRF 10inc


ども yabuhiro です。

今回のお題は、TROY MRF 10inc です。

これで、未組み込みの RAS は最後です。

形状的には SAMSON の MRF と一緒です。

まぁ 供給元が一緒の刻印違いなだけなので、当然ですが …。

コレで、TROY CQB SPC を作る予定。

以前 アーマードギャラリーで、コンプリ販売されてたモノ そのまんまにね。

KG コートの TROY フレームは手に入ったので、後は組むだけ!



…無いのは、予算か。(笑)



コレを入手したのは、3年程前です。

その間に、キングアームズからレプが、しかもコンプリ迄出ちゃってます。

海外の製作力は、恐ろしいですね。

コレが組めたら、AR はもう止める。

そんな事を言っていた時もありました。

どうする?



… … …



多分、無理!



まだまだ続くよ〜!

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
この記事へのコメント
俺もSAMSONの偉大さを知らなかった一人でした・・・。
こちらのブログを読んで初めて知りました!!

前々から、MRFとKレイルが似ているとは思っていましたが・・・。

MRF達が育ってゆくのが楽しみです!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年02月25日 11:54
イワン・サノバビッチ 様
コメント、ありがとうございます。

>前々から、MRFとKレイルが似てるとは思っていましたが・・・。
どっちもサムソン製ですので、レールとレールの間のテクスチャーは共通してますもんね。
僕は、ココに惹かれて購入しました。
工業製品的な美しさは、こういった加工精度の正確さに表れると思います。

早目に組んでみようかと思います。

・・・ 出来るかな?
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年02月25日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。