2009年02月17日

久しぶりのAKネタ

久しぶりのAKネタ


ども yabuhiro です。

遂にきてしまいました …。

この時期が …



それは … 花粉症!



もぅ 頭ボ〜 の 鼻がズビズバ〜 な毎日です。(泣)



今回は、久しぶりにAKネタです。

あぶとまっ党は止めた訳ではないんですが、只今充電期間なんですよね。

また頃合いみて、始めます。

で オクでこんなの見付けました。

AMD65 の実銃用ガスパイプです。

購入先は、いつもの『AKの師匠』と崇める方から。

いつもありがとうございます!

で 本体も持ってないのに、パーツだけは着々と揃いつつある状況。

ガスブロックの取り付け加工を一緒にお願いしたいので、まとまった資金がいるんだよね。

夏までには何とか目処をつけたいな。

では。



同じカテゴリー(AMD65)の記事画像
完成時期 未定 …(泣)
我慢出来ずに ・・・ 仮組み
AMD63 用のグリップを作ってみた その2
AMD63 用のグリップを作ってみた その1
AMD65 ハイダー比較
AMD65 実物パーツいろいろ
同じカテゴリー(AMD65)の記事
 完成時期 未定 …(泣) (2009-10-12 00:48)
 我慢出来ずに ・・・ 仮組み (2009-09-10 01:00)
 AMD63 用のグリップを作ってみた その2 (2009-09-09 15:22)
 AMD63 用のグリップを作ってみた その1 (2009-09-08 01:00)
 AMD65 ハイダー比較 (2009-03-30 01:30)
 AMD65 実物パーツいろいろ (2009-03-25 01:00)
Posted by yabuhiro at 09:19│Comments(4)AMD65
この記事へのコメント
初めまして。
今、記事を上げましたが、似たタイミングで似た様な物がウチにも届きました。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月17日 12:26
mick_mars 様
コメントありがとうございます。

海外通販ですか?
凄いですね。
ガスチューブ、ホントにトイガン用ですか?
見た目、実物みたいです。(笑)
Posted by yabuhiro at 2009年02月18日 23:52
はい、通販です。
実物っぽいですよね〜。
とりあえず、実物のリアサイトブロックには無加工で付くと思いますが、イノカツには加工しないと付きません。w
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月19日 01:05
mick-mars 様
コメントありがとうございます。

>実物のリアサイトブロックには ・・・
普通は逆なのでは?(笑)

フルートが、ハンドガードの中にまで入っている実物同様の形状は、イノカツのガスチューブでは再現されてませんので、非常にマニア心をくすぐりますね。
続報を期待しております。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年02月19日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。