2008年12月25日

BUIS 〜TROY〜

BUIS 〜TROY〜


ども yabuhiro です。

巷ではX'masムード一色でしたが、僕の職場の近くでは、花火があがってました。

何故 X'masに花火?

毎年恒例の行事になっていて、僕的には違和感は無いのですが、初めての方には不思議な光景に見えたそうです。

まぁ そう言われれば季節感はありませんね。(笑)



客寄せになりゃ〜、何だっていいんでしょ!(爆)



とりあえず、雰囲気だけでも味わおうと、ケーキを買って帰って来ました。



今回は、TROY BUIS です。

まだ TROY がメジャーになる前に、先物買いで安く買えました。

と 言っても、フロント・リア各 20000円でしたが、今では店頭価格で 35000円位です。

これが、アクセスマジック!(笑)

NOVESKE にも供給しているみたいですが、あの『斧マーク』が入っているだけで、ビックリする位高い事!

オクで、フロント・リアのセットで 88000円?

さすがに買えん。

あっちじゃ 安いだろうに。

でも『まっどぶ』のフロント組んだら、付けたいんだな。

NeVoske さんとこで、マーク入れてもらおっかな〜。
なんて事を、ケーキ食べながら考えてました。

買ってきたケーキ、ブッシュドノエルなんです。

あの切株みたいなのね。



『ブッシュドノエル』→『切株』→『斧』→『NOVESKE』→『サンタさん、マーク入りBUIS欲し〜い!』→『TROYのBUIS』

と繋がった訳で、今回のお題となりました。(笑)

…どう?

ちょっと苦しいかな?

でも、ホントの話。

いや、マジで。

では。

BUIS 〜TROY〜



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
この記事へのコメント
僕のところも花火上がってましたよー
でも、ウチから見えるから家から見てました。外寒いし( ̄∀ ̄)
光りと音の差約4秒!!

てか、マジでブッシュドノエルからつながったんですか? すげーf^_^;
しかも、先物買いですかぁ... ある種のギャンブルですかね、当たりでしたけど
あぁ、自分もBUIS欲しくなってきました…
Posted by t.a.k.u at 2008年12月25日 09:17
お初です。

留め金具?の形状を見るとGen1の物ですね。

マジ木こりマークだけで¥が上がるのはアホらしい・・・

マークに拘って買うやついるんですかね。

いますよね(笑)
Posted by JACK at 2008年12月25日 18:54
t.a.k.u 様
コメントありがとうございます。

>ある種のギャンブルですかね
かなりギャンブルです!
生活必需品ではないだけに、出来るだけ安く手に入れたい!
そう考えると、『先見性』 って結構重要です。
まぁ 外れることも多いですが。(汗)

メジャーでないメーカーに目を付けるのがコツですね。
例えば、『ダニエルディフェンス』 あたりも今では有名ですが、2年前なら2流のパーツメーカーでしたし。
毎年年明けに開催される SHOT SHOW のレポート(専門誌で4月号位に掲載されます) は、目を皿の様に見てますね。
M4系のセットアップの参考にもなりますよ。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年12月26日 16:19
JACK 様
コメントありがとうございます。

今では結構高額なパーツと化してしまい、幾つも見比べる事が出来ませんが、形状変更がされてます?

Gen 幾つまで行ってますかね?

>マークに拘って買うやついるんですかね。
は~い それは僕です!(笑)
レールがSWSの実物が手に入ったら、確実に探しに走ります。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年12月26日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。