2008年12月12日

どう? 悪そうに見えますか?

どう? 悪そうに見えますか?
どう? 悪そうに見えますか?

ども yabuhiro です。

『悪っそ〜な』AK が、遂に完成で〜す!

僕的に、完成迄のスピードが異常な位に早かった。

いつも、部品が揃った段階でダレて、止まってしまうのに。(笑)

余程、欲しかったとみえます。

… 単に、ネタがなかったからという話も… モゴ モゴ。

部分的にまだ未完成の箇所もありますが、ひとまず完成としま〜す!



当初、『悪っそ〜な』をテーマに始めましたが、出来上がってみると、単に東欧とアラブのミックスになってしまいました …。

『カミース着てサバゲに行った時に似合う銃』ってのがそもそもの発端でしたので、コレはコレで OK かな。

ベークライトのハンドガードがよく似合う事!

フロントサイトは、いずれLand Arms に代えるつもり。

MPi-AKS-74NK のフロントサイトとは、形状が異なりますが、雰囲気は出るでしょう。

今はAK104ハイダーでいいや。
完成した後に、ネカフェでAKの画像を検索してました。

こういう時は、『アラブログ』さんが非常に参考になります。

で、ツラツラと流していたら…

!!!

…僕のと一緒のAKがある。

しかも、1年も前に完成させているじゃないですか!

ハンドガードは、DDR製ですが、それ以外は全て一緒です。

恐らく、レプストックのメーカー迄も。(笑)

確かにこの記事は、僕も見たはずです。

もしかしたらこのAKが、頭の中で焼き付いてしまったのかもね。

アラブログさん、恐るべし…。

でも今は、『コレ持ってサバゲ行きた〜い』で、頭の中は一杯です。

容量少ないもんで。(笑)

今回は、部品単位での調達と廃品利用で1丁完成させました。

組替え可能なINOKATSUキットの醍醐味を味わえました。

では。

どう? 悪そうに見えますか?



同じカテゴリー(Mpi-AK)の記事画像
Mpi-KMS 
まだまだ続くよ Mpi-KM
Mpi-AK 74N 完成~♪
Mpi-AK 74N グリップ塗装編
Mpi-AK 74N 夜間サイト編
Mpi-AK 74N グリップ補修編
同じカテゴリー(Mpi-AK)の記事
 Mpi-KMS  (2009-09-30 01:00)
 まだまだ続くよ Mpi-KM (2009-09-21 01:00)
 Mpi-AK 74N 完成~♪ (2009-08-17 01:00)
 Mpi-AK 74N グリップ塗装編 (2009-08-16 01:00)
 Mpi-AK 74N 夜間サイト編 (2009-08-15 01:00)
 Mpi-AK 74N グリップ補修編 (2009-08-14 01:00)
Posted by yabuhiro at 16:27│Comments(0)Mpi-AK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。