2008年11月18日

PRI マウントリング

PRI マウントリング

ども yabuhiro です。

本日、めでたく 50000 HIT を達成いたしました。

ミリブロを始めて 2 ヶ月半での達成が早いのか遅いのか分かりませんが、今後ともよろしくお付き合い下さい。

さて、何かと高い実物パーツですが、ブ〜 ブ〜 いいながらも予算が許せばレプよりは … ってのが、本音ではないでしょうか?

特に 光学機器のマウントは、サイトが実物なのにマウントはレプで OK って方はいないでしょう。

… いたら、ゴメンなさい。

CQB-R 好きな僕としましては、妥協なき『CQB-R 完全版』製作にあたり、マストアイテムなのが、COMP M1 と PRI マウントリングでした。

普通なら、Knight's か QR マウントなんでしょうが、ここら辺にひねくれ者の性格がよく表れています。(笑)

しかし、高い!

アクセス価格で 49000 円 …。

さすがPRI、 何でも高いぜ!

まぁ まともなお値段なら買いませんがね。(笑)

「クレーン刻印のフレームも手に入った事だし、そろそろ動けよ!」

って怒った様に、パーツをあさっていた僕の足の上に落ちてきましたので、思い出して載せてみました。

では。
PRI マウントリング



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。