2008年10月13日

ACE エントリーストック

ACE エントリーストック

ども yabuhiro です。

ACE のストック 勝手に布教企画 2回目は、エントリーストックです。

AM別冊「エリートフォーセス」でも、装備テキストで紹介されています。

しかし僕の場合は、NET でAK に付いている画像を見て知りました。

以前は同じ会社の製品なのに、SOPMOD STOCK はアクセスさん、エントリーストックはファクトリーブレインさんでの取り扱いでした。

1本化出来ない、「大人の事情」があったのでしょうか?

最近では、WA M4 に装着された写真が各専門誌に掲載されましたね。

僕は SOPMOD STOCK も同じく、M4に装着するなら、ショートフロントカスタムしか似合わないと思っていますが、いかがでしょうか?

ちなみに、AK に装着すると、フレームの上下幅よりも長い為、グリップの辺りでハミだします。(笑)

M4 ストックアダプターを使わずに、フレームに直に付けれなければ…。

… … 無理!

ACEのストック全体に言えますが、見た目のゴツさのワリに軽いですが、材質が柔らかいのかスグ表面に傷が付のが玉に傷ですね。

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。