2008年10月12日

ACE SOPMOD STOCK

ACE SOPMOD STOCK

ども yabuhiro です。

突然ですが、僕はどうも ACE のストックが好きらしい。

何で「…らしい。」なんて曖昧な表現なのかというと、「ACEのストックだから買う!」では無く、「かっこいいストック買ったらACE だった。」ってパターンが続いているから。

1回目は「エントリーストック」、2回目は「SOPMOD STOCK」、3回目は「AK用スケルトンストック」。

どこに惹かれるのか分かりませんが、非常に魅力的です。(HP見ると、ひどい形状のもありましたが …。)

工業製品としての「機能美」なのでしょうか?

しかし、日本では今ひとつの様に思われます。

恐らく、形状が独特過ぎて、好き・嫌いがバックリ割れるのと、あまりに値段が高いからではないでしょうか?

この SOPMOD STOCK も例外無く、アクセス価格で 59800円 …。

ボリ過ぎも、たいがいにしないかんわ〜!

でも、オクでは安値で取引きされている様子。

もしかして、人気無いの?

えっ?何で2個もあるのかって?

それは、安かったから!

レプ定価並と、その半額なら買いでしょう!

・・・ 何に付けるか決めてなかったけど。

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。