2008年10月02日

RPK リアサイト

RPK リアサイト

ども yabuhiro です。

今日は、僕的には非常にイイ日でした。

いわゆる、盆と正月が一緒に来たみたいな感じ?(昭和的表現。)

1つ目は、NeVoSKE Rifle Works さんに加工依頼しました、ダーパライフル計画が本格的にスタートしました。

バレルを何cmでカットすればリアルに仕上がるか?

IBAのXM-3 は何インチだから、この位でどうか?

こんな打ち合わせって、めっちゃ楽しいですよね!

時間にして10分程度でしたが、いや〜、久しぶりに有意義な時間が過ごせました。

NeVoSKE さん、よろしく!

2つ目は、長年?探しておりましたRPK 1000m リアサイトがハンマーズさんに入荷しました。

早速TELしてGETです!

本当は2個欲しかったのですが、今月は財政が早くも大ピンチなので、とりあえず1個だけでも … と チョット無理をしました。(泣)

えっ?何でピンチなのかって?

そんなの決まってるでしょ!

そのうちアップしますね。

あ〜、これでRPKは完結出来る〜。

実物ストックとハンドガードを付けようとしなければね …。

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事画像
BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か?
SAMSON K-Rail Mod.3
AKM 用実物ストック
DDR 製 実物ドラムマガジンカバー
す・隙間がー!!
AKM 実物アッパーレシーバー
同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事
 BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か? (2009-11-07 01:00)
 SAMSON K-Rail Mod.3 (2009-11-05 01:00)
 AKM 用実物ストック (2009-10-27 01:00)
 DDR 製 実物ドラムマガジンカバー (2009-10-15 01:00)
 す・隙間がー!! (2009-09-11 01:00)
 AKM 実物アッパーレシーバー (2009-08-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。