2008年09月12日

AMD65

AMD65
ども yabuhiro です。

もうすぐダイナミックスターさんから、AMD65のキットと完成品がリリースされるそうです。

恐らく僕も購入すると思いますが、現在進行中のAMD65計画のパーツも全て揃いました。

実物パーツの加工があるので、すぐには無理ですが、何とか形にしたいと思います。

でも、このまま”未組立てシリーズ”行きになるかもしれません。(笑)

詳細を本館にアップしましたので、お好きな方は覗いてみてください。

珍しく詳細に作り込んでみました。

http://blog.goo.ne.jp/yabuhiro0728

では。



同じカテゴリー(AMD65)の記事画像
完成時期 未定 …(泣)
我慢出来ずに ・・・ 仮組み
AMD63 用のグリップを作ってみた その2
AMD63 用のグリップを作ってみた その1
AMD65 ハイダー比較
AMD65 実物パーツいろいろ
同じカテゴリー(AMD65)の記事
 完成時期 未定 …(泣) (2009-10-12 00:48)
 我慢出来ずに ・・・ 仮組み (2009-09-10 01:00)
 AMD63 用のグリップを作ってみた その2 (2009-09-09 15:22)
 AMD63 用のグリップを作ってみた その1 (2009-09-08 01:00)
 AMD65 ハイダー比較 (2009-03-30 01:30)
 AMD65 実物パーツいろいろ (2009-03-25 01:00)
Posted by yabuhiro at 22:29│Comments(2)AMD65
この記事へのコメント
LCT名義でついに出ましたな。(http://gunshop-fox.jp/)
やっぱり、買っちゃうんですか?
Posted by walkincat at 2008年10月31日 00:09
walkincat様
コメントありがとうございます。

やっと出ましたか!
思ったより遅かったですね。
恐らく買っちゃいます。(笑)
が、少し先伸ばしにしようと思ってます。
なべやんとこで、リテーナーの加工をやってくれるうちにAND65カービンを型にしたいのと、先程オクでポチっちゃったから …。

「弟」を実物で完成出来そうです。
詳細は後程。
Posted by yabuhiro at 2008年10月31日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。