2008年09月08日

SLR 104

SLR 104

サバゲに行ったら、日焼けの痛みに加え、早くも筋肉痛が…。

ども yabuhiro です。

僕には、゛欲しい!゛と思った物には全力投球ですが、手に入れてしまうと途端に冷めてしまう悪い癖がございます。

いうなれば、゛釣った魚にエサはやらない゛性格とでも申しましょうか?

加えて、八方美人です。(最低〜!)

その為、入手後そのままになっているパーツ、キットが沢山ございます。

「いつか組み立てよう!」と思ってはいても、一体何時になったら完成するのかメドがたちません。

そんな可哀想なパーツたちにスポットを当てたこのコーナー(笑)、未完成シリーズのスタートです!

記念すべき第1回目はコチラ!

SLR104です!

放置歴は比較的浅くて、まだ2ヶ月です。

INOKATSUのAKS74Uキットのフレームを差しかえ、ハンドガードは実物の豪華仕様です。

NOVESKEの豚さんハイダーに変えて、マルイのメカボを入れれば完成します。

特にこの部品が足らないとかいうわけでもなく、未完成のままの理由は、… … … なんとなくです。(爆)

ああっ、やっぱり僕はダメ人間です。(笑)

では。



同じカテゴリー(AKS74U)の記事画像
GGW クリンコフをバラしてみました 2
GGW クリンコフをバラしてみました
クリンコフ 零号機
クリンコフ 迷走中 …
SLR 107 U
4号機誕生なるか?
同じカテゴリー(AKS74U)の記事
 GGW クリンコフをバラしてみました 2 (2009-03-16 01:00)
 GGW クリンコフをバラしてみました (2009-03-15 17:00)
 クリンコフ 零号機 (2009-03-15 01:00)
 クリンコフ 迷走中 … (2008-12-19 22:07)
 SLR 107 U (2008-12-11 18:49)
 4号機誕生なるか? (2008-11-21 01:01)
Posted by yabuhiro at 01:51│Comments(2)AKS74U
この記事へのコメント
ほっ欲しい・・・。
これが一番欲しい形です。
なんとか命を吹き込んであげてください!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年09月08日 12:12
イワン・サノバビッチ様
コメントありがとうございます。

これ投稿してて、組み立て意欲が一瞬わきましたが、
新たな荷物が届いていますので、見事に後回し決定です!
まあ、そのうち・・・多分・・・いや、きっと・・・
自信なしです。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年09月08日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。