2008年09月04日

う~ん 残念だ・・・

う~ん 残念だ・・・

ども yabuhiro です。

”ブログ 始めました!” の回は、会社のパソコンで投稿したのですが、

携帯で閲覧が出来ません。

何故?


で その時にご紹介しました ダイナミックタクティカル の VIS-1 ですが、

あまりの仕上げの悪さに閉口しております。

写真は、ボルトフォア-ドアシスト部分ですが、接着剤がはみだしております。(笑)

フレ-ムとレ-ルの境目あたりも後でリペイントされた跡があるし・・・。

全体的にスリ傷多いし・・・。

さすが大陸クオリティ-!(笑)

MUR は良かっただけに、何かと残念な部分が多すぎます。

それとも、僕の購入した個体だけひどかったのでしょうか?

プリパブリシティ-さんのコメントどうりでした。

包装がビニ-ル?なので、表面が光って確認しにくいですが、

高価なパ-ツですので、購入される方はお気を付け下さい。


PS ミリブロさんって、サ-バ-異常で接続出来ない事って多すぎませんか?

このコメントを携帯で投稿しようとしたら、3回もサ-バ-異常で投稿できず、

戻したら記事が消えてしまいました。 もうウンザリです。

PCにだけではなく、携帯に対する環境整備の改善を早急にお願いします。

では。











同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事画像
SURE FIRE タイプハイダー その2
SURE FIRE タイプハイダー その1
よく、クレーンストックに付いてるアレ
sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2
sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント
BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事
 SURE FIRE タイプハイダー その2 (2009-07-29 01:00)
 SURE FIRE タイプハイダー その1 (2009-07-28 01:00)
 よく、クレーンストックに付いてるアレ (2009-07-24 01:00)
 sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2 (2009-07-09 01:00)
 sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント (2009-05-18 01:00)
 BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ (2009-03-04 19:01)
この記事へのコメント
はじめまして。全く同感です。さすが大陸クオリティー!と諦めるしか無いんですかね~。高価なだけに余計残念です。
Posted by 同感者 at 2008年09月07日 07:34
同感者様
コメントありがとうございます。

僕的には、今回は市場に先駆けて VIS をリリ-スした、その心意気に
対して、”投資した” と思う事にしました。
いずれ、キングア-ムズからリリ-スされるでしょうが、恐らく無刻印です。
(MUR はVLTOR 刻印入ってたけど・・・)
ならば、あえて”よく頑張った” と言うべきでしょう。
・・・つまり、諦めたんですけどね。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年09月07日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。