2009年07月24日

よく、クレーンストックに付いてるアレ

よく、クレーンストックに付いてるアレ


ども yabuhiro です。

先週の日曜日、久しぶりに鉄砲屋さんへ買い物に行きました。

ここんトコ、ネットで済ましてましたんで、『リアルお買い物』は 実に 2ヶ月ぶり!

やっぱ 実際に目で見て買うのは ええのぅ〜

アルファー波 出まくりの、いいお買い物が出来て 大満足でした。

ちなみに、買ったモノは 前回記事の SURE FIRE L39 と A12。

アップする順番を間違えた っていうのは内緒です。(笑)



その際、お店のカウンターに置かれた M4 に目が止まりました。

お客さんの鉄砲だと思われますが、クレーンストックに何か付いてます。

コレ、実は以前から気になってたんです。

どうやら、爆撃支援のコード表らしい。

実際には何が付いているのか分からんクセに、かなり欲しかった。

聞いてみたら、ソレっぽく作った自作品なんだって。

おねだりして、僕も 1枚分けてもらいました。

ありがとう〜!







付けようと思った CQBR が見付からん …。(汗)

何処やったっけ?

只今捜索中なんです。

では。



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事画像
SURE FIRE タイプハイダー その2
SURE FIRE タイプハイダー その1
sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2
sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント
BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ
AR スナイパー 妄想中
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事
 SURE FIRE タイプハイダー その2 (2009-07-29 01:00)
 SURE FIRE タイプハイダー その1 (2009-07-28 01:00)
 sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2 (2009-07-09 01:00)
 sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント (2009-05-18 01:00)
 BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ (2009-03-04 19:01)
 AR スナイパー 妄想中 (2009-03-02 07:45)
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

私は基本的に、通販はあまりしません。
色々都合もありますが、百聞は一見にしかずが、どうしても私の中にありますので、いそいそとお店に出向きます。

出向いたお店で、色々な発見やめぐり合わせがあると、嬉しく思います。
実際に物を購入するのも楽しいですが、カタログなどを見てあれこれ考えるのも楽しいと思います。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2009年07月24日 02:27
良いですねぇ!
自分もググって作ろうと思います。
Posted by 通りすがり at 2009年07月24日 08:54
M1A 様
コメントありがとうございます。

僕も基本的には行ってみるタイプなんですが、海外レプリカの入荷は通販の方が早いんですよね。
M4関係からAK関係に中心が移った今は、通販でも難しい状況 ・・・ 今やお買い物は、専らオクばっかりです。

今回2ヶ月ぶりにサバゲ仲間の顔を見ましたが、メインウェポン ・ 戦術の話についていけず、浦島状態に ・・・。
ちょっと反省した次第です。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年07月24日 12:58
通りすがり 様
コメントありがとうございます。

良いでしょ~!
ラミネート加工もしてもらいました。

僕が見た写真の兵隊さんは、どうやら左利きな人だったみたいで、思いっきり反対に付けようとしてたのは内緒です。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年07月24日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。