2009年09月25日

S&W M19 6inc (マルイ)

S&W M19 6inc (マルイ)

ども yabuhiro です。

今回は マルイ製 M19 コンバットマグナム 6inc です。

あっ!予想してました? やっぱりバレバレ?

あーそーですか。

でも やりますよ。(笑)



S&W M19 6inc (マルイ)S&W M19 6inc (マルイ)

コレを入手したのは 4inc よりも先でして、カスタムベースにするつもりで新品購入しました。

その割りに、まっさらって事は ・・・。 



そう! 買ってからまだ手付かずです。(汗)



恐らく最終出荷品だったと思われますが、当然改修後の個体となります。

改修された刻印ですが



S&W M19 6inc (マルイ)S&W M19 6inc (マルイ)

(以下画像左 改修前 ・ 右 改修後)

バレル左側面の 『SMITH&WESSON』 が 『COMBAT MAGNUM』 に



S&W M19 6inc (マルイ)S&W M19 6inc (マルイ)

バレル右側面の 『S&W .357 MAGNUM』 が 『 .357 MAGNUM』 に



S&W M19 6inc (マルイ)S&W M19 6inc (マルイ)

フレーム左側面の 『S&W』 が 『S&M』 に



S&M? SUMITH&MARUI っすか?(爆)



まぁ 分かり難いトコかもしれませんが ・・・



ちょっと嫌。(笑)



S&W M19 6inc (マルイ)

グリップは、木グリ風のプラグリ。

いずれ CAROM のグリップに交換してやろうと思いつつ、数年経過。

まだあんの?(汗)



S&W M19 6inc (マルイ)

新品なんで、当然リアサイトにホワイトなんて入ってません。

寝てる間に小人さんがやって ・・・ くれる訳ないんで、自分でやるか ・・・。


・・・ メンドクサー。





カスタムベースにするつもりでー なんて言ってましたが、実は中古でもう 1丁出てきたら、ソレをベースにでもー と考えてます。

ただ、最近はあまり見かけなくなってきたのと、あっても結構状態が悪いケースが ・・・。

再販されんかと期待してる機種なんですがねー。

無理かなー?



そう言えば、3機種目のキングコブラは どーなったん?(爆)



あぶ刑事仕様の 2.5inc は、夢と消えるのか ・・・。(泣)

では。
S&W M19 6inc (マルイ)




同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事画像
M8000 COUGAR F (KSC)
STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)
STI EDGE (KSC)
US 9mm M9 (KSC)
Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC)
GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA)
同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事
 M8000 COUGAR F (KSC) (2009-11-16 16:58)
 STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC) (2009-11-12 23:50)
 STI EDGE (KSC) (2009-11-11 21:20)
 US 9mm M9 (KSC) (2009-11-10 23:29)
 Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC) (2009-11-09 12:31)
 GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA) (2009-10-24 01:00)
この記事へのコメント
えっと・・・初めまして!
・・・でしたっけ? 最近物忘れが・・・( "・ω・゛)

知らない間にマルイのM19がこんな残念な刻印になってるとはw
トレードマークはTとMとCの合体にも見えます・・・
Tokyo Marui Corporation ?

それにしても、PPCカスタム良いですね~
昔、コクサイのデビルとサターンのカタログみながら(*´Д`)ハァハァしてたのを思い出しました♪
Posted by あじゃあじゃ at 2009年09月28日 15:24
あじゃ 様
コメントありがとうございます。

こちらこそ 初めまして!
いつもブログ拝見しておりますので、僕的にどこか 『知っている人』 みたいな認識になってますが ・・・。(笑)
お仕事とはいえ、海外出張が多くて大変ですね。

刻印 ・・・ 確かに ・・・ T が見える。

・・・ ・・・ ・・・

やっぱり PPCカスタムのベースには、旧刻印を探した方がいいかな?

デビル と サターン 、懐かしいですね。
僕は絶版になってから存在を知ったんですが、非常に惜しまれるモデルですねー。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年09月28日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。