2009年09月05日

COLT SAA 7.5inc SV (TANAKA)

COLT SAA 7.5inc SV (TANAKA)


ども yabuhiro です。

やっぱピーメネタ、人気無いね〜。(笑)

でも続けます。



今回は、TANAKA COLT SAA 7.5inc SV です。

前回同様、ステンレスアウター付きの『CAW コンプリートモデル』として購入。

アーティだけ売れ残ったみたいで、シビリアンよりも安く手に入りました。



僕的に、シルバーのシビリアン=女性が扱うイメージだったんで、グリップはオサレ〜なパールグリップをセレクト。

しかし アーティは、シルバーになっても悪役が扱うイメージが…。

そうなると



黒のイーグルグリップか …。



って、ノーマルじゃん!(爆)



そんな訳で、そのままなんです。



COLT SAA 7.5inc SV (TANAKA)


シビリアンに付けるはずだった、ダミーエジェクターロッドはココに収まってます。

アーティのアウターには組めましたんで、やっぱシビリアンのアウターの穴あけミスみたいですね。

COLT SAA 7.5inc SV (TANAKA)


一番上のアウターは、限定販売された 10inc アウターです。

本来は完成品のみでの販売でしたが、後日倉庫から出てきたって事で、アウターだけをジャンク品として購入。

その為、インナーバレルをどうするかで困りモノなんです。

このサイズでも『バントライン SP』になりますが、よく目にするのは 14inc か 16inc 。

この長さは、意外とレアかも?

そのウチ組んでみたいのですが、デタッチャブル・シリンダーの現行型でも付くのか心配なんです。

出来れば、インナーバレルの兼ね合いで、近い長さのアーティが希望なんですが、オクでも意外と高値で推移しています。



実は、人気あったりするのかね?



この後、急速にピーメ熱が冷めてしまったので、長いコトそのままになってしまってますが …。(汗)

少し本腰入れて、本体を探してみますか〜。

では。



COLT SAA 7.5inc SV (TANAKA)



同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事画像
M8000 COUGAR F (KSC)
STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)
STI EDGE (KSC)
US 9mm M9 (KSC)
Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC)
GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA)
同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事
 M8000 COUGAR F (KSC) (2009-11-16 16:58)
 STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC) (2009-11-12 23:50)
 STI EDGE (KSC) (2009-11-11 21:20)
 US 9mm M9 (KSC) (2009-11-10 23:29)
 Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC) (2009-11-09 12:31)
 GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA) (2009-10-24 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。