2009年05月24日

WILSON COMBAT PROTECTER SV

WILSON COMBAT PROTECTER SVWILSON COMBAT PROTECTER SV

WILSON COMBAT PROTECTER SVWILSON COMBAT PROTECTER SV

ども yabuhiro です。

今回は、前回に引き続き 『プロテクター3部作』 の3作目 WILSON COMBAT SERVICE GRADE PLOTRCTOR SV Ver. です。

1作目の黒プロテクターが 『ベーシックモデル』、2作目の半ODプロテクターが 『ミリタリーテイストモデル』、そして3作目の銀プロテクターが 『カスタムモデル』 という設定。

黒と半ODは単なる色違いと言い切れる程大きな差がありませんでしたが、



銀は僕の好きなパーツが満載icon06



即購入決定したモデルです ・・・ って事を、今思い出しました。(汗)



WILSON COMBAT PROTECTER SVWILSON COMBAT PROTECTER SV

スライドです。

右サイドの刻印のみ変更されており、黒プロテクターは スライドに 『WILSON COMBAT』 、フレームに 『PROTECTOR』 だったのが、銀プロテクターでは、スライドの 『PROTECTOR』 のみとなってます。

HW材に塗装仕上げでリコイル重視の仕様となっており、塗装ムラが頻繁なWAの割にはそういった箇所が見当たらない、当たりの固体だったみたい。

まぁ ソレが当たり前なんですがね ・・・。



WILSON COMBAT PROTECTER SVWILSON COMBAT PROTECTER SV

マズル部分ですが ・・・



出た~! ロングリコイルスプリングガイド~!



カスタムガバには、マストアイテムと言えるでしょう!

テーパードバレルでないトコもポイント高し!



WILSON COMBAT PROTECTER SVWILSON COMBAT PROTECTER SV

フレーム部分ですが ・・・



アンビセーフティ ・・・ 付いてる! 嬉し~い!



アンビセーフティーだと、グリップ交換した際に干渉するケースが多いんですが、



気にしません!



付かないグリップは、付けない主義 ・・・ 歪んだ愛情かも?



WILSON COMBAT PROTECTER SV

見慣れたサイトピクチャー。

NOVAK サイトは見やすいので大好きですが、XS サイトも気になり ・・・ ゴホンゴホン!

カスタムガバなら、ナイトサイトの装着希望~。



残念ながらマグウェルは付いてませんでしたが、カスタムモデルの名にふさわしい内容だったと思います。

いやぁ~ 満足満足!

この内容なら、ビール3杯はいけそうだね。(笑)

でもね ・・・



この内容に満足しすぎちゃって、この後 WA の GM 買わなくなりましたとさ。



結局刻印違い ・ 色違いなだけで、メインパーツの変化が少ないなら、コレでいいじゃん! って なっちゃいまして ・・・。

でも 1番の理由は



どうせ買っても撃たんがね!(爆)



あー 勿体ねー 勿体ねー ・・・ お化けが出そうです。

では。

WILSON COMBAT PROTECTER SV


同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事画像
M8000 COUGAR F (KSC)
STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)
STI EDGE (KSC)
US 9mm M9 (KSC)
Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC)
GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA)
同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事
 M8000 COUGAR F (KSC) (2009-11-16 16:58)
 STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC) (2009-11-12 23:50)
 STI EDGE (KSC) (2009-11-11 21:20)
 US 9mm M9 (KSC) (2009-11-10 23:29)
 Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC) (2009-11-09 12:31)
 GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA) (2009-10-24 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。