2009年05月15日

やっと見つかりました ・・・

やっと見つかりました ・・・

やっと見つかりました ・・・

やっと見つかりました ・・・

ども yabuhiro です。

以前 ルガー・スーパーレッドホーク の時にお話ししましたマウントリングですが、やっと見つかりました!

お店に注文を入れても、もうかなり以前から生産されていないそうです。

TANAKAがダメなら、マルシンのでも ・・・ と思ったのですが、入荷の連絡はないまま 2か月が経過。(笑)

最近オクで見つけて落札しましたが、送料入れると ほぼ定価 ・・・。

店頭在庫が無いので仕方がないとは言え、ちょっと複雑な心境です。

まぁ 何にしても見つかって良かったと思いたいです。



・・・ 次はスコープか。



1inc のハンドガンスコープなんて持ってないしね。

1つ手に入っては、新たな不足品が連鎖の様に出てきます。(笑)

では。



同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事画像
M8000 COUGAR F (KSC)
STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)
STI EDGE (KSC)
US 9mm M9 (KSC)
Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC)
GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA)
同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事
 M8000 COUGAR F (KSC) (2009-11-16 16:58)
 STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC) (2009-11-12 23:50)
 STI EDGE (KSC) (2009-11-11 21:20)
 US 9mm M9 (KSC) (2009-11-10 23:29)
 Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC) (2009-11-09 12:31)
 GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA) (2009-10-24 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。