2009年01月07日

至福の一時 … 満喫中です。

至福の一時 … 満喫中です。


ども yabuhiro です。

いや〜、今日はあったかかったですな〜!

しかも本日はお休みでして。

こんなポカポカ陽気の日は、外へお散歩に行きたくなりませんか?



スナイパーライフルでも持ち出してね!(爆)



以前は鉄砲屋さんで、スナイパーコンテストみたいな事もやってましたんで、日々練習してたんです。

今では気軽に撃ちに行けませんので、久しぶりにバラしてます。

と 言うのも、こんなのを買ったからなんです。

至福の一時 … 満喫中です。


APS-2 のトリッガーBOX です。

APS-2 は、マガジンを固定する前後のパーツ以外は、社外品と市販のネジで1丁組めます。

ただ、今更高価なゼロトリガーを使わなくても…。

それに、1Jならノーマルのシアーでも折れないでしょうし。

で 探していたんです。

オクで2000円でした。

コレを、廃品利用のM700に組んでみます。
バラすの久しぶりなんです。

めっちゃ楽しい〜!

今日はじっくりAPSにまみれます。(笑)

では。



同じカテゴリー(APS2)の記事画像
M40A2 デザート迷彩
機関部の調整完了
ストックの一夜干し マクミラン風
頂き物 その2
M700 ナイツ風味 完成!
ちくわ
同じカテゴリー(APS2)の記事
 M40A2 デザート迷彩 (2009-08-29 01:00)
 機関部の調整完了 (2009-08-22 01:15)
 ストックの一夜干し マクミラン風 (2009-08-18 01:00)
 頂き物 その2 (2009-03-22 01:22)
 M700 ナイツ風味 完成! (2009-03-21 01:00)
 ちくわ (2009-03-19 02:30)
Posted by yabuhiro at 17:08│Comments(0)APS2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。