2008年12月24日

Sure Fire X200

Sure Fire X200
Sure Fire X200


ども yabuhiro です。

サバゲの時に、使いそうで使わない物と言えば?

まずは、サイレンサー!

次に、ライトではないでしょうか?

特にハンドガン用。

最近は、SIG やら GLOCK やら レールが標準装備なので、あれば付けてみたくなるのが世の常・人の常ってモンです。

使わないクセに買ってしまうんですね〜。

ですが、夜戦やインドア戦ならいざしらず、昼間のフィールド戦では、出番がありません。(泣)

コレもその1つです。

Sure Fire X200 です。

今は X300に変わってますので、1つ前の型になります。

買ったばっかりだったのに〜!(泣)

LEDバルブは少し頼りなさそうな印象がありましたが、なかなかどうして、意外と明るいじゃないですか。

なりは小さくても、光の到達距離が長いんでしょうね。

ディプロマットみたいなバレル長が短いカスタムM4にも似合いそうです。

では。



同じカテゴリー(ライト)の記事画像
MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ
MP5 用 M22 マウントの取り付け その2
MP5 用 M22 マウントの取り付け その1
SURE FIRE MP5用 タクティカルライト
SURE FIRE 9P
ファントムウォーリアー
同じカテゴリー(ライト)の記事
 MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ (2009-07-23 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その2 (2009-07-03 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その1 (2009-07-02 01:00)
 SURE FIRE MP5用 タクティカルライト (2009-05-30 01:00)
 SURE FIRE 9P (2009-03-23 01:30)
 ファントムウォーリアー (2009-02-19 21:37)
Posted by yabuhiro at 16:02│Comments(2)ライト
この記事へのコメント
Sure Fire 良いですねぇ
自分、6Pが一本在るだけですからね…
とりあえずUFCか何かのM900 or M910かライラのV900辺りが欲しいですねぇ……
モノホンSure Fire は到底手がとどきませんから、、、
Posted by t.a.k.ut.a.k.u at 2008年12月24日 17:56
t.a.k.u 様
コメントありがとうございます。

最近は、レプの性能アップが著しいので、実用的には問題なしですね。
本家のSure には無いのに、500ルーメンとかあったりしてね!

観賞用として、『ロゴ』 にお金を払っているようなもんです。
僕が実際に使っている夜戦用のハンドライトは 『ダイソー』 ですし。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年12月26日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。