2008年12月17日

MAGPUL DVD 見ました。

MAGPUL DVD 見ました。


ども yabuhiro です。

今日実家に帰って、MAGPUL DVD 見てきました。

まずは感想 ・・・。



「普通に見れるがね~!」



リージョンコード(だったっけ?)の為に見れないかなと思ってました。

いや、それは考えないようにしてたってのが本音 ・・・。

9000円も出して、見れないDVDを買う人が何処にいますか?

オクで落とした時も半分バクチ覚悟でしたが、もうドッキドキでしたよ~!

出品者さんの 「当方は、見れました。」 のコメントと、『RENGOKU Lab,』 のhid さんが見れたみたいな記事だしてたのだけが心の支えでした。(笑)

ふぅ~、一安心!

えっ? 内容の感想ですか?



「えーごなので、わかりません」(爆)



・・・ すみません。

GUNNER よりは見やすくて、本当にテキスト的映像と構成になってます。 

・・・と思います。

3枚組なんですが、3枚目をお店でダラダラとBGM的に流しているとオシャレ~かな。

ちなみに、2枚目はまだ見てません。(笑)

再び 眠っていた AR熱が再発しそうでコワイです・・・。



「コレと同じテッポ~、作りたい~!」

ってね。

では。










MAGPUL DVD 見ました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新型ゲット!
yabuhiro 的今日の出来事
La Rue AK Mounts
祝 1周年!
こんな感じの TROY CQB SPC 
祝 20万HITS !
同じカテゴリー(その他)の記事
 新型ゲット! (2009-11-08 15:53)
 yabuhiro 的今日の出来事 (2009-10-31 01:00)
 La Rue AK Mounts (2009-10-28 01:00)
 祝 1周年! (2009-09-03 01:00)
 こんな感じの TROY CQB SPC  (2009-08-19 01:00)
 祝 20万HITS ! (2009-07-01 15:45)
Posted by yabuhiro at 16:06│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ボクも一瞬悩みましたww

ボクはもうAR熱さらに上昇ですよ
Posted by hid at 2008年12月17日 19:19
いいなー。
こういう色々なM4が出てくるのって、日本ではなかなか無いからなー。
3枚物で¥9,000だったら、安い買い物でしたねー。
Posted by walkincat at 2008年12月17日 19:47
hid 様
コメントありがとうございます。

一度かかると、なかなか治らない AR熱 ・・・。
インフルエンザ並みに厄介な病気ですので、ご注意を!
特効薬は、ありませんね。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年12月18日 15:17
walkincat 様
いつもコメントを入れてくださり、ありがとうございます。

これみて、PEQ-15 欲しくなっちゃいました。
この後、お店に行って ・・・

・・・案の定、買ってしまいました。(笑)

内容は英語なので分かりませんが、こういうDVDは、探してもなかなかありませんので、非常に満足してます。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年12月18日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。