2008年12月13日

MAGPUL DYNAMICS

MAGPUL DYNAMICS

ども yabuhiro です。

最近、何かと話題のこの DVD。

ミリブロでも、『手に入れました〜!』的記事がアップされています。

はっきり言って、うらやましい〜!です。

皆さん、オーシャンタクティカルさんでオーダーされたみたいですが、僕はしたくても出来ませんでした。

何故なら …



パソコンが無いから!(泣)


オーシャンタクティカルさんでは、携帯・フリーメールでは受け付けてくれません。

イタズラ防止の為なんでしょうが、パソコン無い人はどうしたらいいの〜?

しょうがないので、いつものオクで仕入れました。(泣)

ちょっと高かったけど …。

それが、今日届きました!

とりあえず、流行りにのってみた。(笑)

しかし、問題発生!

映像が見れません。

米国規格だから、再生出来るとか出来ない、それ以前の問題。

それは …



… ウチには、DVD プレーヤーが無い。(爆)



パソコン無いウチに、そんなのある訳ないでしょ。(笑)

マジ ヘコみ …。

実家に帰る迄、お預けです。(泣)

くぅ〜、つれぇ〜!
今夜は、枕を涙で濡らす事でしょう …。(笑)

では。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新型ゲット!
yabuhiro 的今日の出来事
La Rue AK Mounts
祝 1周年!
こんな感じの TROY CQB SPC 
祝 20万HITS !
同じカテゴリー(その他)の記事
 新型ゲット! (2009-11-08 15:53)
 yabuhiro 的今日の出来事 (2009-10-31 01:00)
 La Rue AK Mounts (2009-10-28 01:00)
 祝 1周年! (2009-09-03 01:00)
 こんな感じの TROY CQB SPC  (2009-08-19 01:00)
 祝 20万HITS ! (2009-07-01 15:45)
Posted by yabuhiro at 00:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
リージョンコードとか大丈夫なんですか?
Posted by walkincat at 2008年12月16日 19:27
walkincat 様
コメントありがとうございます。

今日実家に帰って見てみました。
普通に再生出来て、僕もビックリです!

チョット AR 熱が蘇ってきそうです。(笑)
同じマニュアル系の映像でも、GUNNER よりは非常に見やすく、洗練された 『教科書』 的だな~っていうのが印象です。
ずっと見るよりは、BGM的に流しっぱ~がいいかもね。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年12月17日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。