2008年12月03日

Sure Fire M628

Sure Fire M628

ども yabuhiro です。

どうも 風邪をひいてしまった様で、コンディション最悪 ・・・。

みなさんも お気を付けて下さいね。



本日、オクの落札物が届く日です。

体調が悪かろうが、ここは無理してでも取りに行きます。

だって、局止めですから。

えっ? 何故かって?

こういう荷物の到着は、出来るだけ家族に見られない方が、余計な波風が立たないんですよ。

オヤジの気遣いってやつです。(笑)

で 届いた商品ですが、Sure Fire M628 です。

えっ? 何ですか、その目は?

M628が分からない?

MP5のハンドガードに取り付けるライトですね。

えっ?違うの? 

yabuhiro らしくない? AK と AR だけじゃないのかって?

・・・ ・・・ ・・・ 確かに。

でも MP5は持ってるんですよ。

あの 真っ赤な 『HK』 のロゴが嫌いな人っています?

・・・ いるかもね。 僕も いくら HK でも、G36 と G3 は苦手だし ・・・。

これと M500AB (M4用ハンドガードライト)は前々から欲しかったんですが、なかなかご縁が無く延び延びとなっておりました。

MP5は、優先順位低いんで。(笑)

そこに振って沸いた M628!

安かったんで、落としちゃいました。



ころがってた、MP5のハンドガードと比較です。

マルイ、でけ~!

無加工取り付けOKって前に聞いたことがありますが、心配になってきた ・・・。

左サイドに ON・OFF スイッチがついたタイプもあるみたいですが、これはシンプルなテープスイッチのみです。

旧型なのかな?

どちらにしても、長年の?夢の 『MP5 SWAT 仕様』 が完成しそうです。

明日、実家にMP5を取りに行かなくちゃ~!

その前に、風邪なおさんとね。

では。





Sure Fire M628



同じカテゴリー(ライト)の記事画像
MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ
MP5 用 M22 マウントの取り付け その2
MP5 用 M22 マウントの取り付け その1
SURE FIRE MP5用 タクティカルライト
SURE FIRE 9P
ファントムウォーリアー
同じカテゴリー(ライト)の記事
 MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ (2009-07-23 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その2 (2009-07-03 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その1 (2009-07-02 01:00)
 SURE FIRE MP5用 タクティカルライト (2009-05-30 01:00)
 SURE FIRE 9P (2009-03-23 01:30)
 ファントムウォーリアー (2009-02-19 21:37)
Posted by yabuhiro at 19:16│Comments(0)ライト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。