2008年09月26日

M16 A4

M16 A4

ども yabuhiro です。

最近、写真の撮り方に困ってます。

携帯のカメラでは限界があるのは分かりますが、鮮明さはハッキリ言って無いですね。

細部がハッキリしないので接写にするのですが、そうすると今度は鉄砲の全体像が…。

アングルも、長い鉄砲程真横か斜め以外に無く単調化します。

撮影って、難しいですね…。

今回は M16 A4 です。RAS・バーティカルグリップ・レールカバーは Night's 実物、GPフレームベースです。

システマのコンプリートを買い逃した代わりです。

スペクターのバンジースリングが、意外と使い易くてお気に入り。

久しぶりにケースから出しました。

しかし、アングルが単調だな〜。

では。



同じカテゴリー(ARフルサイズ)の記事画像
COLT M16 VIETNAM Ver. (東京マルイ)
KNGHT'S SR16 A5
同じカテゴリー(ARフルサイズ)の記事
 COLT M16 VIETNAM Ver. (東京マルイ) (2009-11-22 01:00)
 KNGHT'S SR16 A5 (2009-06-11 01:00)
この記事へのコメント
最近何かとM4やカービンタイプの銃がもてはやされますが、
いやぁ~はっぱりフルサイズライフルってカッコいいもんですよね!!
眠っているM4をM16A4にカスタムしようかと思っているのですが、そうすると海兵装備をそろえないとなぁ・・・と考えしてしまうこのごろですw
Posted by ヤッシーヤッシー at 2008年09月28日 00:38
ヤッシー様
コメントありがとうございます。

いくら美味しい料理も、毎日では飽きてくる様に、みんながM4だと少々ウンザリ気味ですよね。(笑)

A4 からM4 の良さに気付く事もありますから、是非やってみて下さい。
海兵隊 バンザ〜イ!
Posted by yabuhiro at 2008年09月28日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。