2009年01月29日

ストックコレクション M40 A2 ストック

ストックコレクション M40 A2 ストック


ストックコレクション M40 A2 ストック


ども yabuhiro です。

僕はスナイパーライフルが大好きです。

スナイパーライフルの楽しみ方はいろいろですが、『カスタム』 は外せません。

中でも 『ストックの交換』 は、外観が大きく変わる事もあって、いろいろ購入しております。

勿論実物はまず手に入りませんし、何よりも高い!

ですので、トイガン用のストック限定ですが・・・。

APSー2 用は以前CARROTさんのストックを中心にご紹介しましたので、今回は FORTRESS さんの サンプロ M40 XB 用を中心にいきます。

今回は、Macmillan A2 タイプストックです。

現在はA3ストックが販売されておりますが、過去シリーズ物で販売されているサンプロ用の第1弾でした。

現在いじってます、APS-2 のストックも、コレを加工しております。



写真のは初期型になります。

後期型は現在のA3ストックと同じ素材に変わっていて、強度が出てますが、初期型は非常に素材が柔らかく、強度が低くてよく割れたそうです。

ちなみにコレも割れてます。(笑)

ストックコレクション M40 A2 ストック


フロントが縦にパックリ!

ストックコレクション M40 A2 ストック


僕のM40にもコレが付いてますが、幸いにもまだ割れてません。

大切にしないとね。

シリーズを重ねる度に外観、強度、剛性共に進化を遂げる FORTRESS 製カスタムストック。

あまり再販を繰り返さない事もあって、先にストックを買って、本体はまだ・・・ なんて事が続いております。(笑)

AK でも、AR でも 同じなんです・・・。

では。


ストックコレクション M40 A2 ストック 

     Macmillan  HP 参照  A2 STOCK




同じカテゴリー(M40XB)の記事画像
ストックコレクション M40 A3 ストック
ストックコレクション M40 A4 ストック
ストックコレクション TAC40 ストック
M40 A2ストック Ver
グリーンライフル
同じカテゴリー(M40XB)の記事
 ストックコレクション M40 A3 ストック (2009-01-30 15:00)
 ストックコレクション M40 A4 ストック (2009-01-30 01:00)
 ストックコレクション TAC40 ストック (2009-01-29 14:41)
 M40 A2ストック Ver (2009-01-03 09:07)
 グリーンライフル (2008-09-27 00:22)
Posted by yabuhiro at 00:30│Comments(1)M40XB
この記事へのコメント
コメント失礼します。
去年A2ストックをヤフオクにて落札しましたが、カラーリングと割れ具合が酷似しているので、もしかしたらyabuhiroさんの手元にあったものかもしれません(笑)
現在はサンプロM40を載せてゲームで活躍しております!
Posted by 鎌ノ介鎌ノ介 at 2017年01月03日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。