スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月26日

GGW P.P.C CUSTOM キット



ども yabuhiro です。

実はまだ ・・・ 前回の続き ・・・ なんです。(汗)

引っ張っちゃって ごめんなさい。

前回 『カスタムベースの M19』 のお話しをしましたが、コレを組むつもりだったんです。





スモーキーズ・ガンファクトリー(旧ガレージガンワークス)製 P.P.C CUSTOM キットです。

コレ、ハンドガン用のキットとしてはかなり高価な部類に入ります。

だって



本体 3丁買えるがね!



ってお値段ですから。

でも、AM 誌に掲載された完成写真に惹かれて、買っちゃいましたー。





PPC マッチって、詳しくはよく分かってませんが、スピードシューティングかな? って事位は分かってます。 ←合ってる?

その為のカスタムガンで DAVIS CUSTOM の ラウンドブルバレルを再現しております。



うーん ・・・ ブッといバレル カッコよすぎー!



でも、フルメタル故の重量増加が ・・・ ちょっと重すぎー。





このリブサイトが渋いですね。

ちょっと時代を感じさせますが、昔 GM でもコレ付いたカスタムがありました。

初めて見た時は 『カッコわるー!』 と思いましたが、今なら許せちゃうかも?

重いバレルとフレームをブリッジ状に支える形となる為、剛性は出そうです。



最近他所のブログでPPC カスタムの記事を拝見して、忘れていたモノが蘇ったみたい。

しかし、スモーキーズが無くなっちゃったのが、痛いなー。

取りあえず、コレは完成させます。



・・・ そのうちに。(笑)

では。

  

Posted by yabuhiro at 01:00Comments(2)ハンドガン (ガス)